So-net無料ブログ作成

fujisan.co.jpへ

友、遠方より来る [ペット]

年賀状というものはある意味よいものですね。

普段、連絡もしないし、連絡もないものですが、年に一度の挨拶状、しかもメールとか電話ではなく、自筆(プリントでもかまわないが)の年賀状で、親交が復活するというものです。

今年は、ほぼ2年ぶりの方、何人かの人と連絡がつきました。

DSC_0075.jpg

ちなみに、このブログの更新がなされていないことから、「どうしたの?」と言ってこられた方もいました。

「音沙汰ないのが元気の証拠」というのは、ブログ上では「更新しないのは心配のタネ」ということなのでしょうね。しかも、レオの姿が見えない、となると、飼い主よりも「レオ」のほうに心配が及ぶことになりますね。

寒くなると「涙やけ」がひどくなり、レオママが外に出せない(生まれながらに外には出していないのですが)ブログ公開も、外と同じです。

日によって、涙やけがひどい時とそうでもないときがあります。この写真、涙やけ、ひどくないようなので、、。

今年もよろしくにゃ
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ふぢたしょうこ

ご無沙汰しております~
レオさま、元気そうでよかった~❤
お腹のもふもふをさわりたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-01-13 14:33) 

ゆうのすけ

レオパパさんも レオ君も元気そうで良かったです!^^
うちのにゃんずは 目やにが 気になります。

そして乾燥が続いているせいか 静電気発したり 毛がごわごわな時も。。。^^

21日の大寒に向かって 寒さが続きそうですね。皆さまお身体御自愛くださいね!^^☆

by ゆうのすけ (2012-01-14 00:32) 

NO NAME

ゆうのすけさん、静電気も気をつけないと、お腹をふむふむしたときに、パチっときますからね。けんかの原因にもなります。

by NO NAME (2012-01-14 14:06) 

み〜

私も年賀状のおかげで、5年ぶりと2年ぶりの友人と連絡取れました
by み〜 (2012-01-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。