So-net無料ブログ作成
検索選択

fujisan.co.jpへ

にゃんが行方不明の後、、、 [ペット]

先日、飯田橋での飲み放題に参加した女性から告白されました。

といっても、人間同士の、男と女の話ではありません。

この女性とは、半年ぶりに会ったのですが、その間に悲しい出来事があったそうです。

かわいがっていたにゃんこが、交通事故に遭って、死んでしまったそうなんですね。

三歳だったそうです。

3591.jpg
いつも、バッグの中に、愛猫の写真を持っているそうです。

昨年の秋に、仲良くなった女の子の野良ネコに誘われ、窓の隙間から抜け出してしまったのです。

いつもなら、2、3時間したら戻ってくるのが、その日に限って戻ってきませんでした。

家族が写真を持って、近所の人に行方を聞いたり、電信柱に写真を貼ったりしたのですが、その姿見つかりませんでした。

ところが、2日経ったころ、もしかしたら、ということで、警察に行ったら、「交通事故に遭ったネコがいるから、もしかして、」と聞き、

そのネコ、保健所で保護されているということで、ようやく保健所に行った時には、すでに遅し、ということで死んでいたそうです。

亡骸を引き取り、自宅に埋葬したそうですが、もう少し遅かったら、ゴミとして処理されていたそうです。

アメショとスコのミックスで、この写真は小さい時のものだそうです。

3592.jpg

3593.jpg

いま彼女は、ペットロスの悲しみにいます。

はやく、抜け出せるように、、、。
nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 5

兎猫

こんなかわいい子を亡くされたら、悲しくてたまりませんね。
もちろんどんな子でも大切な家族・・・
ただ、一緒にいた間にこのこと過ごした楽しい時間を無駄にしないよう、どうか悲しむだけの日々から立ち直られますよう。。。
by 兎猫 (2010-02-14 16:43) 

み~

悲しいけど、みつかって良かった・・・のかな。
by み~ (2010-02-14 17:26) 

つなみ

なんとかわいらしいお子様。
見知らぬかたであっても、お子の訃報を聞くのは
とても身につまされて悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
by つなみ (2010-02-14 21:09) 

ムー子

先日はありがとうございました。
そしてさっそく我が愛猫について記事を書いてくださり・・・!ありがとうございます。

自分でもブログ等で報告しようと思ったのですが
いざとなるとどうしても一文字も書けず・・・。
代筆してくださりありがとうございます。
そして私が書くよりプロの筆で書いていただけたので
マフィ(猫の名前)も喜んでくれていると思います。
(おねーちゃん文ヘタだからね!みたいなw)

いつかは別れがくるとは覚悟してたけど
まさかこんなに早く突然にとは思わなかったので
行方不明になってから亡骸をひきとりちゃんと供養するまで
長いながらもあっと言う間でした。

だんだん辛さも薄れてきたけど
やっぱり一生忘れることはないなと思います。

生きてたら一度くらいレオくんと会わせてみたかったかもです(笑)オス同士だから??かしら。

お悔やみの言葉をくださった皆様も
本当にありがとうございます。
きっと今頃、動物の国でにゃんにゃんいって
あそんでることだろうと思います。
長くなりましたが、皆様に感謝の気持ちを。
そしてこれまで以上ににゃんこを愛していこうと思います。
ありがとうございました。

by ムー子 (2010-02-16 00:06) 

noren

こんなにかわいい猫が・・・ご冥福をお祈りいたします。


by noren (2010-07-10 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。